ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

7月の出店予定

先日のおしゃれマーケット&こどもマーケット
ありがとうございました^_^

ベビーがいっぱいのイベントで、
おかあさんと一緒やアンパンマンマーチに踊るちびっ子たちを眺めながら、
せっせと3人を連れ歩いてたころが懐かしいく思い出されました。
最近はアッシー仕事か習い事の見守りばっかだなぁ。
季節的に汗取りパッドや水筒の紐カバーがやっぱり人気でしたね^_^
皆様ありがとうございました。


さてもうすぐ7月。
夏休み前にもう2つo(^_-)O

f0217229_20413389.jpeg

f0217229_20415463.jpeg

手作りマルシェInもく遊りん

f0217229_20422599.jpeg

f0217229_20423946.jpeg

まごころ雑貨店

どちらも委託での参加になります。
季節柄活躍しそうなものを重点的に制作予定。

是非手帳にお書き留め下さい(^_−)−☆



[PR]
by kasanno_teshigoto | 2016-06-29 20:34 | イベント | Comments(0)
<< 8月の出店予定 おしゃれマーケット&こどもマーケット >>