ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

ひるがの高原へ

三連休はひるがの高原へ。

お目当はコキアパークでのジップライン。
空飛んで来ました^_^
危うかったお天気もなんとか持ってくれてー

f0217229_22393386.jpeg

怪しい雲がいっぱいの中、無事楽しめてよかったー♪( ´▽`)
6コースある中、それぞれいろんなミッションがあるので、
毎回ドキドキがあって、面白かったです。


初日はコテージにお泊まり。
和み舎の素敵な古民家。
f0217229_22252501.jpeg

f0217229_22255739.jpeg

囲炉裏にウォーターサーバーからビールサーバー、ベットにハンモックにお風呂もついた
至れり尽くせりなコテージ。

f0217229_22273565.jpeg

テンション上がるー↗️
ベランダにはバーベキューテーブルもあって、楽ちん。
f0217229_22285860.jpeg

気になるお天気もギリギリもって、花火までちゃんと楽しめ
大満足。


でもー
夜中から土砂降り。
翌日も朝からザーザー降りT_T


本当は二日目はひるがのキャンプ場でテント泊の予定やったけど中止。前夜のうちにキャンセルして、今日は帰路につくことに。


でも、もう1つ。

f0217229_22334394.jpeg

大滝の鍾乳洞へ。
迫力満点ー。超涼しいー。ってか寒い。

釣り堀でニジマス釣りして、郡上八幡を散策。

帰って来ました。

テント、泊まりたかったけど、
本当は牧歌の里も行く予定やったけど
また今度。

なかなかみんなの予定の合う週末って少なくなって
貴重な三連休やってんに。
雨のバカー‼️


でも子どもら、お腹いっぱい楽しかったみたいでよかったー。

[PR]
by kasanno_teshigoto | 2016-09-18 19:31 | お出かけ | Comments(0)
<< 手作りマルシェInもく遊りん 夏旅行は芝まさキャンプ >>