ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

カテゴリ:イベント( 99 )

ねこばっか と 里山のアートフェスタ

f0217229_16133668.jpg

明日はもてなしドーム
ねこばっか
に出店です。
はじめてのねこばっか
最近ひたすら犬猫グッズ縫ってました^_^

f0217229_16145233.jpg
キャラメルポーチと
f0217229_16142958.jpg
小物入れ
他にも色々と揃ってます。

もてなしドームへGO‼️

そして
ねこばっかは土日とやってますが…

私は日曜日はこちらへ。

f0217229_19215845.jpg

里山のアートフェスタ
辰口です。
こちらも初参戦。
ずっと出てみたかったのに
ずっと保育園の運動会と重なってて
やっと申し込みできました。
f0217229_19225922.jpg

日曜日はまたいい天気になるみたい🎵
辰口へも是非お越し下さい。

お待ちしてます。


[PR]
by kasanno_teshigoto | 2015-09-25 19:18 | イベント | Comments(0)

森の青空アート

f0217229_18351270.jpg

明日、明後日は
津幡の森林公園にて
森の青空アート
です。

ずっと雨でしたが、明日は良さそうですね。
今回はポーチとペットボトルケースとがま口が充実してます🌟
ガーゼブランケットもよりどりみどりです。

是非お立ち寄り下さい。

体験ブース前にいます^_^

[PR]
by kasanno_teshigoto | 2015-09-11 18:34 | イベント | Comments(0)

日曜日はみか1フェスティバル

f0217229_18280376.jpg

今週末 
夏休みの〆は
みk1クラフトマーケット

f0217229_18294494.jpg

初参加。
どんなんやろ〜とドキドキわくわく。

チラシに布*嬉のがま口ポーチがのっけてもらえて
嬉しい♫

美味しいものいっぱいありそう〜
流しソーメンもあるんだって。

是非、夏休みの最後
遊びに来てください♫😊


[PR]
by kasanno_teshigoto | 2015-08-26 18:32 | イベント | Comments(0)

やましろアートマーケット ありがとうございました^_^

f0217229_20215280.jpg

お天気に恵まれた2日間。
やましろアートマーケット終了しました^_^

f0217229_20224692.jpg

夜はライトアップされていい感じに。
旅館の宿泊のお客様などが
たくさんそぞろ歩きに来られ、
とっても賑やかでした^_^

f0217229_20242269.jpg

いろんな音楽と、こんなパフォーマーも登場。
私のブースからはステージが遠くて、
そちらは楽しめなかったのが残念でしたが、
たくさんのお客様と、一生懸命な主催者の皆様と出店者の皆様のおかげで、
今回も楽しい2日間となりました(*^^*)
ありがとうございました。


イベントついでに
婆ちゃんも誘って家族総出で
ゆのくに天翔に泊まっちゃいました^_^

私は晩御飯なしでしたが、
家族は晩御飯もお風呂もプールも
2日間めいっぱい楽しんだようで、
夏のいい思い出になりました^_^

久しぶりの温泉🎵
楽しかったー。


イベント中さ、
赤ちゃんおんぶして
2歳くらいの子を抱っこしたママが
通り過ぎてね。
重たそうで大変そうなんだけど、
抱っこされてる男の子がずーっと

がんばれ おかあさん
がんばれ おかあさん
がんばれ おかあさん🎵

って言ってるのが、
とってもかわいかった(o^^o)
応援するなら、降りて歩けーみたいな^_^


そんな微笑ましい感じの
2日間でした。

ありがとうございました^_^



[PR]
by kasanno_teshigoto | 2015-08-23 20:21 | イベント | Comments(0)

今週末はアート マーケット

f0217229_17431669.jpg

今週末は山代温泉🎵
アート マーケットに出店です。

先週末は
わくらマルシェ。
皆さま、ありがとうございました。

久しぶりの七尾に、
お天気もよく、
懐かしい顔にいっぱい会えて
たくさんお嫁入りもして
とっても楽しかったので、
制作の方もスイッチ入りました(o^^o)

f0217229_17463845.jpg

ポーチ。
この間までマスタードとターコイズがマイブームだったんだけど、
今はオレンジとグリーンにとってもそそられます。
このほかにもがま口や、
ペットボトルポーチなど
爆縫い中。

夏休みの子どもらにも
今週は母ちゃん遊ばんよー
って。
宿題やってー
ってことで。

あと2日、スパートかけて

アートマーケット
お待ちしてます(≧∇≦)

楽しみやー。
土曜日は夜遅く、10時までやっとるんよー。
ちょっと飲んでると思うー(*^^*)

[PR]
by kasanno_teshigoto | 2015-08-19 17:41 | イベント | Comments(0)

8月の出展予定

f0217229_16573416.jpg

すっかり更新がご無沙汰で…
夏休みと暑さにくったりです。
それでも、チマチマ隙を見ては縫ってます。
なんせイベント続きますので…

8月15.16日(布*嬉は16日のみの出展です)

8月22.23日

8月30日

珍しく夏に3つもイベント入れちゃいまして…
暑さに負けず、子どもに負けず、
頑張って作らんとー。

是非お立ち寄りください。




〜ちびdiary〜

突然、じろうがピアノ欲しいとほざいてる。
ピアノ習ってないけど…
今あるの売って買えと、。
僕専用を買えと言う。
なんでやねん。


友達に泣かされて、もう遊ばないと騒いでた
タロウが今日もせっせと同じ友達の家に通う。
なんやねん。


ユースホステル主催のキャンプに行った
タロウとふぅ。
帰ってきたふぅがポロポロ涙。
知らん子ばっかで寂しかったんかと、
ほっとしたんかーと思ったら…
担当の爽やか大学生のお兄さん先生に惚れて
もう会えないかと泣けたらしい。
惚れっぽい奴だ…


とりあえず、
元気で楽しい夏休みを、送ってくれ。
元気な顔で始業式にいってくれ。



[PR]
by kasanno_teshigoto | 2015-07-29 16:56 | イベント | Comments(0)

こぐまのお店 ありがとうございました

f0217229_15191790.jpg

週末は志賀町にて
こぐまのお店
に出展いたしました。

他の出展者さんも知り合いが多く、
色々話させてもらって、楽しい時間となりました^_^
初waiさんのマッサージも堪能し。
ここ数日やばかった腰もなんとが持ち堪え…
(^_^;)
マカンさんのカレーも堪能(o^^o)

あいにくの雨でしたが、ほんとに盛況でした。
特にワークショップは皆さん、お昼食べる時間もないくらい忙しそうでした。
お供したふうも、お隣ブースの子とお友達になり、消しハン作りで楽しそうでした。


皆様、ありがとうございました。

秋にまた能登方面、出没する予定です。





7/11.12は白山市です。

もく遊りんにて
手作りマルシェ


山の緑がほんとにきれいな時期なので。
もく遊りんで森林浴して、ピザ食べて、
クラフトに触れてって下さい🎶^_^




[PR]
by kasanno_teshigoto | 2015-07-02 15:18 | イベント | Comments(0)

メンバー何人展?ありがとうござました^_^

f0217229_01353768.jpg

キャンドルナイトで締めくくられた
メンバー何人展?
盛況に無事終了しました。

たくさんの方に来て頂き、ご覧いただき、
お買い上げいただき、本当にありがとうございました^_^

Facebookで発見して、リーダー斉藤さんにコンタクトを取り、混ぜもらった何人展。
私はちょこちょこと顔出ししたくらいでしたが、出ずっぱりのリーダーはさぞかしお疲れのことかと。

セッティングもこだわりいっぱいで、勉強になることいっぱいでした。
創り人さんたちともたくさんお話できて、あっと言う間の5日間。
いつもは自分のブースのみのセッティングですが、会場設営にはじまり撤収まで、普段一人でこもって制作の日々なんで、みんなで作りあげてる一体感が楽しかったです。

斉藤さん、創り人さん、ありがとうございました(≧∇≦)




さて明日は
志賀町です。
f0217229_01491047.jpg

昨年秋に続き、二回目の出展です。
ヨガとかマッサージとかもあるん。
自分のブース放置してそっち、やりたいf^_^;
お待ちしてますっ!

[PR]
by kasanno_teshigoto | 2015-06-27 01:35 | イベント | Comments(0)

いしかわ創りびとプロジェクト メンバー何人展?

f0217229_15075442.jpg

6/22〜6/26
11:00〜21:00
トラスト住建さん 
金沢展示場
にて行なわれる

メンバー何人展?

に参加させて頂くことになりました^_^

〜森の中にて〜
のコンセプトで、ステキな空間が出来上がるようです。

いしかわ創りびとプロジェクトの
主催の方とお話をさせていただき、
思いと、こだわりと、展望と、
いろんな思いを話していただき、
とっても楽しみです。

平日だけですが、
お仕事帰りにでも寄れるように
夜9時まで開催です。
ワークショップも色々あります。

f0217229_15183113.jpg

是非お立ち寄り下さい^_^

お子様連れでも安心の
託児スタッフさんがいらっしゃいますよ。
(12:00〜15:00)

[PR]
by kasanno_teshigoto | 2015-06-12 15:07 | イベント | Comments(0)

よこっちょポッケまーと、ありがとうございました^_^

f0217229_16231603.jpg

土日と、雨に降られることもなく、
のんびり楽しく過ぎた
よこっちょポッケまーとです。
土曜日は寒かったけど、日曜日はこの青空。
外にいるだけでも気持ちのいい天気でした。

お隣の花音さんとのトークも楽しく、
お客様にも恵まれ
皆様、ありがとうございました^_^

f0217229_16265264.jpg

今日はリボンを山盛り作りました。
でもしばらくイベントはなくて
ちょっと淋しいT_T
時間のある間に
なんか凝ったものとか、新作とか
手出していこうと思います。
乞うご期待^_^

[PR]
by kasanno_teshigoto | 2015-05-19 16:22 | イベント | Comments(0)