ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

<   2013年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ゴールデンウィークのイベント

ゴールデンウィークですねぇ。

能登有料道路が里山海道になって、能登もわいたわいたしてます。

3〜5日は七尾一のお祭り。
青柏祭

里山海道で是非遊びにきて下さい♫

3日 能登空港フリマ出店
   能登キリシマツツジ展やうまいもの市もあって、にぎやかそうです??

4日 ありじゃら出店
   七尾市一本杉町通り 高澤ろうそくやさん前にて
   青柏祭に、花嫁のれん展。見所いっぱいです♫

とっても嬉しいことに、お天気も良さそうです。
楽しみ♫

是非お立ち寄り下さい??
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2013-04-30 05:51 | イベント | Comments(0)

パパ ハッピーバースデイ♫

f0217229_16312779.jpg


昨日はパパの誕生会。

おめでと。

f0217229_1632261.jpg


家族 みんなでお祝いして
幸せ〜。。。

かぁさんからは特にプレゼントもなく。。。

また自分でさっさとテニスラケット買ってたしさ。。。
(去年は財布買ってた)

ま。そんなもんです。

平穏無事な一年がおくれますように。
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2013-04-24 16:35 | 家族 | Comments(0)

長財布

f0217229_15415186.jpg

長財布、できました。
いかがでしょうか。

ただいまぽかぽか展開催中〜。
(七尾市うらべ家具さん)


〜ちびdiary〜

つい先月くらい、タロウがガラポンで5000円をゲットし、
ついてる〜と思ってましたが。。。

また最近、ふぅがショッピングセンターの抽選で
ハッピー賞をゲット!

f0217229_15344741.jpg


ざっと3000円相当。
たっぷりな詰め合わせを当てちゃいましたΣ(゚∀゚ノ)ノ

おまけにこんなついてる〜も・・
f0217229_1535530.jpg

カールにはかえるさん。

f0217229_15352535.jpg

ピノにはお星様。

やっぱ宝くじ買わなきゃ〜( ̄ー+ ̄)
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2013-04-17 15:42 | 針仕事(雑貨・小物) | Comments(2)

ふうのこと


〜ちびdiary〜

新一年生になったふぅ。
毎日元気に登校してます。

初日帰ってきての感想

「ふぅのお部屋、おもちゃ一個もなかった」

・・・あると思ってたんか〜。

保育園と違うねぇ。新しい発見だねぇ( ^ω^)
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2013-04-12 15:26 | 家族 | Comments(0)

ふぅ 入学式

f0217229_1171044.jpg

昨日はふぅの入学式。
おめでとう〜ヽ(*´∀`)ノ

卒園式・春休み・入学式
これが終わると ほんとほっする〜。

あぁ、疲れた〜。
春休み、終わった〜。

そんな安堵感と開放感でいっぱいの入学式。

めっちゃお天気に恵まれ、良かった〜。
担任先生もほんと優しそうな先生でふぅも安心。


そして今日は保育園が入園・進級式の予定でしたが。
ジロウ、昨日から発熱・・・・
春休みあけ初日登園でさっそくお熱コール・・・
入学式終わっててよかった〜。。。
ジロウもお疲れでた?


さてやっと終わった春休み。

唯一入れてたお泊まり予定はふぅの発熱で中止。
なんか卒園とか入学とか転勤かもとかで頭いっぱいでさ。。。
ほんと、なんも予定入れてない春休みでさ・・・

なんか子どもらに申し訳なく、
ちょろちょろちょろちょろ近場で、連れ回す日々。
(かぁさん、旦那いないと遠出できません・・・情けない・・・)

子どもたち初カラオケが最大イベント?
かぁさんもおそらく8年ぶりくらいのカラオケ。
もともと下手くそなのが、さらに腕をあげて下手になってたさ・・・
子どもらの前以外じゃ歌えないわ。。。
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2013-04-06 11:07 | 家族 | Comments(2)