ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

<   2014年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

反省…

ど近眼の私。
最近なんか目の調子が悪く眼科へ。

ソフトコンタクトなのに定期健診も行かず・・・
最悪です。

目に傷はもちろん、あってはならないところに血管が入り込んで来ているらしく。
当分コンタクト禁止と。。。

当分って。。。
数ヶ月とからしい。。

慌てて眼鏡作るも、牛乳瓶みたい眼鏡になって??。
くらくらするし。見た目にも・・・

ま、こんな生活も1週間もたつと、不便なりに慣れたんですけど。。。

これからは検診も受けるし、装着時間も守るし〜
神様、どうか早く治りますように。。。


それでもミシンはやってます。
今シーズン、いくつ作ったか、入園入学セット。
tetote up中
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2014-02-21 12:32 | その他 | Comments(4)

ふぅHAPPY BIRTHDAY

f0217229_15114290.jpg


ふぅのお誕生日。
ご希望のばらケーキでお祝い。

一人一個づつ。

ケーキのお供に絶対コーヒーが欲しい私。
のんびりコーヒー入れてたら、ちび達に全部食べられた??
なんのために入れたコーヒー。。。


ココスでも週末に前祝い。

誕生日プレートの名前が店員さんミスって
ふぅくん に・・

「ふぅ、女の子なんに・・・」

テンションだだ落ち(´・ω・`)ガッカリ…

どっちでもいいじゃ〜んとはいかないお年頃(´・∀・` )



f0217229_1521111.jpg


こちら、ジロウ作変顔オニ。

節分も終わったし、おひな様出さなきゃなぁ・・・
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2014-02-06 15:22 | 家族 | Comments(0)