ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

<   2014年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今年もありがとうございました。

f0217229_19141736.jpg

今年もあと少し。
あっと言う間の一年。
布*嬉としての活動も年々濃いものになってきてるように感じてます。
たくさんのお客様、イベントで出会う皆様、他いろんな人に感謝感謝の一年です。

来年も同様に、出来たら県外ももう少し出ていきたいなぁと思ってます。
おんぶに抱っこの旦那から少しは自立して、一人で出店していくようにもしなきゃなぁと。

子どもの習い事も多彩になり、そちらに取られる時間も増えそうで、どこまで出来るかなとも思いますが、ネットとイベントとうまく出ていきたいなと思ってます。

年明けはなんと、東京のイベントでスタートです(≧∇≦)東京って(#^.^#)
委託で、作品だけ東京入りですが…
そちらはまた改めて…

年末スキーでまた腰痛になりまして。
来年の目標は腰痛改善も。
ここ数年毎年目標に上がる、体力増進。
今度こそです。

来年から、六世占術でいうところの殺界をようやく抜け出します^_^。
きっと、今年よりもっといい年になるんでしょう。

精力的にいきたいと思います。

ピラティスしよう。
マラソンしよう。

では、皆様良いお年をm(__)m


[PR]
by kasanno_teshigoto | 2014-12-31 19:13 | その他 | Comments(0)

おさんぽクリスマスありがとうございました^_^

f0217229_12025006.jpg

f0217229_12031489.jpg
おさんぽクリスマス、盛況に終わりました。
大雪警報にドキドキしましたが、たいしたこともなく、たくさんのお客様に来ていただきました。
気の知れた出店者さんも多く、あっという間の1日でした。
山盛りのマフラーもたくさんお嫁にいき、嬉しい限り。
主催のふうわりさん、皆様ありがとうございました^_^

これで年内の出店は終了。
イベントは春までおやすみ。
tetoteにて、通園グッズ出品頑張ろうと思ってますo(^▽^)o
大掃除する気なし…(^◇^;)

tetoteも、よろしくお願いします^_^


〜ちびdiary〜

週末はジロウの保育園最後の表現会。
f0217229_12094944.jpg
手話での自己紹介、手話ソング、
ライオンキングの劇に合奏と、
出番盛りだくさん。
いっぱい感動させてくれました。
手話ソングは「ありがとうの花」
もうタイトルだけで泣けそうな選曲T_T
もちろんぼろ泣き。

ライオンキングではティモシー役。
ちょっとセリフの番忘れて友達につつかれるあたりが、またかわいいー^_^
ちびダンスのかわいいほわほわした
楽しい表現会見れるのも最後ー
さみしーなぁ。

[PR]
by kasanno_teshigoto | 2014-12-15 12:02 | イベント | Comments(0)

おさんぽクリスマス

f0217229_17010055.jpg

来週末はおさんぽクリスマス。
今年最後のイベント。
近場で気の知れた出店者も多く、
今年最後の閉めに楽しんでこようと思ってます。
この寒波も納まってるだろうと・・・

さっき大量のプードルファー届いた。
来週はひたすらもこもことの戦いだっ。
頑張る!



〜ちびdiary〜


最近タロウが剣道はじめて

ふぅがダンスはじめて

習い事の送り迎えに右往左往する日々

夜の習い事に楽しい晩酌の時間は消え
体育館で寒さに耐える日々。

剣道すすめたの私ですが・・・
ダンスも私がちょろっとすすめたらふぅ乗っかってきた。


でも、二人とっても楽しいようで。。

剣道なんてまだ素振りとすり足ばっかで
正直何が楽しいのかわかんないけど
タロウ楽しいって。
向いてるようだ。

ふぅもさっぱり踊れてないけど
楽しいって。
うちで私とレッスン。
すっかり私も振り覚え。

お遊議会で仁王立ちしてたふぅが
ダンス習うなんてねぇ。
イベントで踊る日を楽しみにしてるわ。

ジロウはサッカーしたいんだと。
さらに右往左往だ💦。

どんどん新しいことにチャレンジして
すごいのぉ。

私来年こそマラソンに
って
思ってるけど
ここ数年思ってて・・・

こないだから走る前にまずウォーキングだ!と思って
ちょっと歩いてたけど
雪だぁ。。

うぅ。頑張れるかなぁ・・・


[PR]
by kasanno_teshigoto | 2014-12-06 17:15 | イベント | Comments(0)

こぐまの小さな雑貨やさん ありがとうございました^_^

f0217229_09261953.jpg

f0217229_09263434.jpg

昨日行われました
こぐまの小さな雑貨やさん
とっても盛況に終了しました^_^
想像してたより、ずっとたくさんのお客様に来ていただき、ほんとに賑やかな一日でした^_^

お客様、出店者様、主催者様、
ほんとにありがとうございました(≧∇≦)

今回はふぅが店番のお供をしてくれました^_^
やっぱり女の子。
ワークショップでリースやサンキャッチャー作りも楽しみ、それなりに満喫したようです。

閉園となってしまった保育園を使ってのイベント。
まだまだきれいで、木のぬくもりのあるとってもかわいい保育園。
使われてないなんて、ほんとにもったいなく…
こんな感じで、色々活用していけたらと思いました。

f0217229_09311568.jpg

f0217229_09313117.jpg

縫いにくい毛が飛び散るモコモコ生地。
もう縫うのやんなったー>_<
と思ってましたが、この時期一番の人気商品。
ほとんどお嫁にいき、またありがたいことに品薄に。
次のおさんぽクリスマスに向けてまた仕入れてしまった(;^_^A
もうひと頑張りしよー。

まだコタツは出せないなぁ…

[PR]
by kasanno_teshigoto | 2014-12-01 09:38 | イベント | Comments(0)