ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

<   2015年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ニット帽💕

f0217229_16260983.jpg

コロコロかわいいニット帽💕
赤ちゃんサイズとkidsサイズと出来ました^_^

f0217229_16265877.jpg

大福食べながらの、モデル次男。

とってもフィット感がよくて気に入った様子。
「お母さんありがとう( ^ω^ )」
って。

あ^_^;
モデルにかぶってみてもらっただけねんけど…

帽子は裏地もつけたので、
リバーシブルになってます。

11/3
ありじゃら
来てね❤️^_^

[PR]
by kasanno_teshigoto | 2015-10-28 16:25 | 針仕事(雑貨・小物) | Comments(0)

ハッピーハロウィン in ユニバーサル🎶

f0217229_13501639.jpg


ユニバーサル来た〜。

とってもいい天気で暑いくらい^_^

長男はバンパイヤ 娘は魔女 次男は海賊

ハロウィンやし仮装の人がほんとにいっぱい!(◎_◎;)
多かったのは囚人 ポリス 血まみれ白衣 ウォーリーとかミニオンとかetc
オドロオドロしい化粧の人がウロウロ。
夜にはホラーナイトやもんで、さらにゾンビがウロウロ。
ふうがびびってびびって((((;゚Д゚)))))))

ハリーポッターはジロウが後ちょっと身長足りず…T_T
ちょっとやしおまけしてあたるかと思ったけどダメやったー。
でも4時間待ちとかのすっごい行列やったけど…

金土で行ったから、金曜日はかなり余裕があったけど、土曜日はもう( ̄O ̄;)
どこも人人で、すっかりやんなってもうて…(*_*)

でも二年前に行ったときは、まだみんな小さくて、乗れないものも多かったけど、今回はほとんど制覇出来たので良かった良かった^_^

私的にはスパイダーマンが一番おもしろかったかな^_^。




実は私、産後からちょっと閉所暗所恐怖症的になって、映画館もプラネタリウムも入れんくなって>_<
電車もちょっとしんどくて…(*_*)
なんで二年前行ったのは結構トライで、あちこちで心拍数が上がりまくってた。
電車も途中降りたい気持ちをなんとか抑え💦
乗物も屋外のものはいいけど、劇場型とか暗い部屋にいっぱいの人が入ってドア閉めてなんてされるとしんどくてもう(*_*)
今回はそんなこともなく、どれも楽しめて、ほんとにホッとした。

でも、まだ飛行機は乗りたくないんやけどさ…(−_−;)

[PR]
by kasanno_teshigoto | 2015-10-24 20:38 | お出かけ

今年度のイベント予定

大変長らく放置してしまいました。
こちらのブログ・・・

秋も勢力的に活動しております。

11月のイベント予定は

11月3日(火・文化の日)
七尾市一本杉通り 高澤ろうそくやさん前
毎年恒例の
ありじゃら出店です。
10時〜4時

11月21日(土)〜23日(月)
金沢市鞍月 パナソニックショールーム
セレクトショップepis さん主催の
小さな雑貨作家展
布*嬉は土曜日のみの出店です。

11月27日(金)〜29日(日)
松任アピタにて
第三回手作り・クラフト祭り2015
布*嬉は土・日曜日のみの出店です。

あともう一つ入ってきそうな感じで。
また決定次第ご連絡いたします。

通園グッズとか
f0217229_17585054.jpg
















冬小物たちを
f0217229_17585114.jpg


























せっせと作っていこうかなと思ってます。
プードルファーで部屋が大変になるんやけど・・・

年内まだまだ忙しくなれそうです。
お待ちしてます♫

[PR]
by kasanno_teshigoto | 2015-10-21 18:02 | イベント | Comments(0)