ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

週末は手づくりの達人市

f0217229_15291594.jpeg

ラミネートバッグが出来ました^_^

f0217229_15294344.jpeg

同じ柄で書類バッグとグラニーバックも。
f0217229_15301903.jpeg

中はこんな感じ^_^

ドット柄がわたしの一押し。

今回はラミネートグッズとキッズエプロンが充実です。

f0217229_15315221.jpeg

是非九谷陶芸村にてお待ちしてます。

土曜日がお天気良さそうで、おすすめですね。

[PR]
# by kasanno_teshigoto | 2016-04-14 15:28 | イベント | Comments(0)

ART&雑貨 ありがとうございました。

f0217229_20495906.jpeg

福井にてART&雑貨
終了しました。
皆様、ありがとうございました。

初の福井出店は、終始たくさんのお客様で賑わってました^_^。
勝山の自動車学校を出たので、あちこちから聞こえてくる福井弁が懐かしかったです。
久しぶりに会う友達とのトークも花咲き、楽しい時間が過ごせました。
ありがとうございました。


今回、春休みの家族旅行も兼ね、
旦那さんはエンゼルランドふくいや足羽山や、あちこち子供たちを連れ歩いてくれました。ほんとにいつもありがとう。
とっても楽しかったようで、子供たちもご機嫌。
私も福井の夜桜、ヨーロッパ軒のソースカツ丼、楽しんで来ました^_^
f0217229_20554571.jpeg

f0217229_20552383.jpeg


次は再来週
九谷陶芸村にて
達人市

です。

さぁ。明日は何を作ろうかな。

[PR]
# by kasanno_teshigoto | 2016-04-03 20:49 | イベント | Comments(0)

4/2.3は福井へ。

f0217229_05574245.jpeg

今週末は福井でART&雑貨に出店します。

富山からの在庫不足に焦ってましたが、
春休みの子供達そっちのけで、ミシンしてますので、
なんとか在庫も増えてきました。

前回人気だったポーチやスタイもいっぱいできてます。
でも、ぜんか人気で調子にのってたくさん作ったものは、
何故かたいてい次はあまり出ないというジンクスが…^^;
さて今回はどうなりますやら。

福井の皆様、
お初にお目にかかります。
どうぞよろしゅう。

楽しみです♪( ´▽`)

[PR]
# by kasanno_teshigoto | 2016-03-28 05:57 | イベント | Comments(0)

春の出店予定




今月いっぱいは通園グッズ強化月間でいきます。

f0217229_10542264.jpg

とってもかわいい
おとぎ話しのコミック柄。
よく見ると、
アリスに白雪姫にシンデレラに赤ずきんに
なんてもりだくさん。

今年はこんな感じの
漫画みたいな生地もたくさん出てます。

次は恐竜のコミック柄で
作る予定です。



さて春からの出店がいろいろ決まってきました。
まだ連絡待ちのものもたくさんありますが、
決まったものからご連絡😊


3月20、21日(日月)
富山アートマーケット
富山市民プラザ


4月2.3日(土日)
福井産業会館2号館

4月16.17日(土日)
九谷陶芸村

5月4.5日(水木)
しいのき迎賓館

5月21.22日
七尾市希望の丘公園


思っていた以上にたくさんのイベントに
出店させてもらえることになって
嬉しい限りです。

今年は富山、福井から始まり、
初めての県外進出です。
お近くにいきましたら、
是非遊びに来てもらえたらなぁと思います。
よろしくお願いします😊

[PR]
# by kasanno_teshigoto | 2016-02-20 10:56 | イベント | Comments(0)

あけましておめでとうございます。

f0217229_17042409.jpeg

今頃ですが…
どうぞ今年もよろしくお願いします。

冬休みも終わり、始動し始めました。
当分イベントがないので、tetoteでネット販売中心に活動していきます。
しばらくは入園入学グッズを重点的に作っていきますので、
またサイトも覗いていただけたらと思います。

春にはどんどんイベント出ていけるよう、
出店申込みしながら、作り込みの季節です。

冬ごもりしながら、たくさん在庫増やしていこう。




[PR]
# by kasanno_teshigoto | 2016-01-13 17:03 | その他 | Comments(0)