ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

メリークリスマス🎶

f0217229_09200111.jpg

我が家にリッチなサンタがやってきました。
私には朝からプチぎっくりのプレゼントがきました(; ̄ェ ̄)

明日から冬休み
子供たちはウキウキ学校行ったよ。


では、ちょっと早いですが、今年の締め括りを。

さて、
布*嬉としまして、100人展も盛況に終わり、今年のイベントを無事終了となりました。
たくさんの方のおかげで今年も楽しく活動できました。
本当にありがとうございます。

年々ジワジワと活動範囲も広がり、多少なりとも布*嬉を知っている方も増え嬉しい限りです。

色々悩むところもありますが、来年もミシンで勝負していきます。

でも、イベント終わったら気が抜けすぎて、ここ数週間、ミシン触ってない…クリスマスボケか?

年明けには100人展のイベントが
かほくイオンで開催されます。
1/9〜11の三連休です。
バーゲンも始まるし、賑わいそうです。

どっぷり休んで、
冬休みが終わったら、始動です。
春のイベント季節までに、作り込んでいきます。
ネットも、今より力入れる予定です。
出たいイベントもいっぱい、作りたいものもいっぱいです。
でも出させてもらえないイベントもいっぱいですが…
作れないものもいっぱい…f^_^;)
色々、勉強しつつ、向上していこうと思います。

今年一年、ありがとうございました。
どうぞ、来年も布*嬉をよろしくお願いしますm(_ _)m


[PR]
# by kasanno_teshigoto | 2015-12-25 09:19 | その他 | Comments(0)

メンバー100人展 行ってきました^_^

f0217229_06093199.jpg

先週金曜日から始まったメンバー100人展に家族で行ってきました。
f0217229_09410111.jpg

私の作品も混ざるキッズブースは風船いっぱい(≧∇≦)
なんてテンション上がるお部屋っ‼️

こんなかわいくディスプレーしていただき、ほんとありがとうございます‼️

f0217229_09423923.jpg

アクセサリーいっぱいのキラキラブースとか、色々。
子どもらとわぁわぁしてたら、画像2枚しか撮ってなかった(^^;;

是非会場に足を運んでみて下さい。
楽しいお部屋がいっぱい。
テンション上がること間違いなしっ❗️
のとヒバあろまで帰り道も自分からいい香が(*^_^*)

f0217229_09444620.jpg

我が家にはこの子が仲間入りしました。
ラッキーカラーなイエロー
金運アップ⁉️^_^

20日まで開催中です^_^

[PR]
# by kasanno_teshigoto | 2015-12-14 09:39 | イベント | Comments(0)

手作りマルシェ ありがとうございました。

f0217229_05564328.jpg

f0217229_05565387.jpg
もく遊りんでの手作りマルシェ
終了しました。
足を運んでいただきました皆様
本当にありがとうございます。

委託なので搬出は
どの子がお嫁入りしたのか、
どれくらいもらわれて行ったのか
ちょっとドキドキしながら向かいます。

今回は新作かまぼこポーチや
冬の定番マフラーが
たくさんもらわれたようです😊

どうぞかわいがっていただけますよう。
ありがとうございました。




搬出ついでに
もく遊りんで晩ご飯😊

f0217229_05565725.jpg
薄焼きのピザが美味しかったです。
プレパスで一枚サービスなのもすてき❤

もく遊りんには手作りマルシェで何度も足を運んでますが、
レストランに入ったのは
もう10年ぶり。

まだ1歳にもならないタロウを連れて
元気だった父や母と、兄弟家族とわいわい賑やかに食べたのが最後。
いろいろ懐かしく思いだしました😢。
雰囲気もよくってすてきなレストラン。
また行こー。




さて、年内イベントも次でラストです。

f0217229_06093199.jpg

こちらもすてきなモデルハウスで行われる
木の香りただよう会場です。
メンバー100人展

どんなイベントになるのか、
初開催でわくわくドキドキです。

是非お立ちより下さい😊





[PR]
# by kasanno_teshigoto | 2015-12-07 06:11 | イベント | Comments(0)

今週末は手作りマルシェ^_^

アピタでのクラフトフェア
ありがとうございました^_^

かほくイオンの
100人展プレイベントも
ありがとうございました^_^

アラレやら停電やらたいへんな天気でしたが、
お立ち寄りいただき、
ありがたい限りです。

かほくイオンも素敵なディスプレーのおかげで、
たくさんお嫁入りしたようで、
ほんとにありがとうございます(*^_^*)

嫁入りしたみんなが、それぞれ良い働きをして、かわいがられますように。



f0217229_16022742.jpg

そして、引き続き今週末
12/5.6 土日、もく遊りんにて

カマボコポーチを新たに制作しました^_^
コロコロかわいい形で、
私は目薬とかはんことかコンタクトとか入れてます。
カバンに一個、重宝なサイズです^_^。

手作りマルシェは委託になりますので、
私は不在ですが、
どうぞ楽しい雑貨がいっぱいです。
是非お立ち寄り下さい🎶


また、今週末まで
七尾市うらべ家具さんでも
あったか展開催中です。
そちらも是非よろしくお願いします。



そんな追込みしてる中、
アイロン壊れた。。。😭

何回か落としてしまって・・・とうとう。
明日ヤマダ電機行こう。。。


[PR]
# by kasanno_teshigoto | 2015-12-01 15:59 | イベント | Comments(0)

今週末はトリプルイベント(≧∇≦)

雷とアラレで賑やかな天気ですが……

今週末はイベント出店も賑やかです。

f0217229_18130548.jpg

今日は停電で中止になってしまった
手作り・クラフト祭り
アピタ松任にて明日は無事開催されます。
初参加^_^。
土日、出店です。


f0217229_18150947.jpg

そしてこちら
12月開催の100人展のプレイベントが
先週末に引き続き
かほくイオンで土日と開催されます。
こちらは委託で参加させていただいてます。


さらに
七尾のうらべ家具さんにて
恒例のあったか展
クラフトマーケットが11/28〜12/6まで
開催されます。
そちらも委託で参加させていただきます。
イベント前日の今日、
焦りながらダンボールに詰め詰めにして
送らせていただきました💦


すっかり寒くなったので、
あったかマフラーなど、
たくさんあります。
是非お立ち寄り下さい^_^

[PR]
# by kasanno_teshigoto | 2015-11-27 18:12 | イベント | Comments(0)