人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

コースター

昨日は、同じ団地ママ友のお別れランチをしました。

春・お別れのシーズンです。

仲良くなったママ達が何人もお別れになってしまいました。
せっかく仲良くなったのに…
転勤族。
淋しい定めです(´;ω;`)

でもブログやいろんなもののおかげで、世界が小さくなった気がする。
どこにいても、会うのは難しくても、何らかの形で繋がっていけるんじゃないかなぁ。と…
そう思えば、あちこちに住んでみられる転勤族もまた楽し…ということで。


お友達にコースターのプレゼントをしました。
ナチュラル系が好きな彼女好みにと思って作りましたが、
ツボに入ってくれたようです(´∀`) 

コースター_f0217229_562741.jpg
by kasanno_teshigoto | 2010-03-26 05:07 | 針仕事(雑貨・小物)
<< コースター2 ふぅのチュニック >>