人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

スリッパ リベンジ

スリッパ リベンジ_f0217229_627334.jpg


先日、底が薄くて失敗したスリッパを再度、制作。
今回はしっかり底を入れて、履きよくなりました。

中は水玉・花柄です。

スリッパ リベンジ_f0217229_6291695.jpg


誕生日プレゼントとして渡すので、
HAPPY BIRTHDAY!
の刺繍入り。
あ!!BIRSDAYになってるΣ(´Д` )
そして、ちょっと刺繍の色が薄くて、遠目に見ると汚れに見える(;´Д`) 

スリッパ リベンジ_f0217229_6302068.jpg


……喜んでくれるかな?(;・∀・)



明日は保育園の入園式。
タロウとふぅは制服をきて、登園です。
年に3回くらいしか袖を通さないこの制服・・・
必要なのか…?(12000円也)

始めてタロウを10ヶ月で保育園に入れた時。
入園式、しっかり成長している年長さんの歌を聴いて旦那と涙しました。
お遊戯会でも、年長さんの歌にいつもうるうるきます。
卒園式の日は、卒園ときくだけで胸が熱くなります。

年々涙腺ゆるくなり…
年のせいかのぉ。
by kasanno_teshigoto | 2010-04-02 06:47 | 針仕事(雑貨・小物)
<< スイーツ3 スリッパ >>