人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

ティッシュケースカバー♪

ティッシュケースカバー♪_f0217229_1615760.jpg

先日作ったクッションカバーとおそろいでティッシュケースカバーを作りました。
うぅん。かわいい♪

“マリカイとハンドメイドの日々”さん参考にさせていただきました。

ティッシュケースカバー♪_f0217229_1682698.jpg

久しぶりにプリンなんかも作っちゃいました。

ミシンブームの今、お菓子作りはすっかりご無沙汰に。
お菓子作りにはまってた時期はシフォンだ、焼き菓子だ、パンは天然酵母だ、と
せっせとやってたんだけど…
かぁさんの限られた時間の中では、どっちかしかできません。

これは大好きな“てんきちかぁちゃん”さんの簡単プリンレシピ参考に。
本当簡単だったぁ。

お味見はまだなんだけどね。
とろけるプリンになってるでしょうか?

楽しみ♪
by kasanno_teshigoto | 2010-06-02 16:14 | 針仕事(雑貨・小物)
<< タロウのシャツ♪ 刺繍♪ >>