人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

マトちゃんファミリー

マトちゃんファミリー_f0217229_145309.jpg

マトちゃん、こんなに生まれちゃって、大きさも微妙に違いすっかりファミリー。
6人家族です。

まだまだ増えるかも…(´∀`)


ー・−・−・−・−・−・−・−・−

先日家族でばばぬき大会。
タロウvs父さんvsかぁさん。
ふぅはあちこちに混合。邪魔しぃのジロウ。

さて優勝商品は?

「かぁちゃんのチュー」
(ぬけぬけとかぁさんの提案)

「やったぁ!!」
とタロウ。

おいおい、かわいすぎるよぉ(*´∀`*)

そして1勝したタロウ。
喜んでタコチューしてくれました(´∀`*)ε` )

ちなみにそんなタロウより。

「おかぁちゃんの好きなところはねぇ。
お洋服がかわいいしぃ、お顔もかわいいしぃ・・・あったかい」


あぁもう、のろけさせてぇ(人´∀`).☆.。.:*・゚
by kasanno_teshigoto | 2010-10-15 14:14 | 未分類
<< わにさん&きのこさん パンツ リメイク >>