人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

マルチポーチ

マルチポーチ_f0217229_1740732.jpg

中に仕切りの入ったミニポーチ。
こまごまとした物が分けて入れられて便利♪
カードケースとしてもgoo!


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

週末、来年タロウが通う予定の小学校より、運動会のお誘いがあり行ってきました。

保育園では年長で大きく感じるタロウも、小学校に混じると小さい小さい。
まだこんなもんかぁとしみじみ。

6年生のお姉さんについて行く姿に来年のランドセル姿も思い浮かべ、
じ〜ん。

タロウと同じ保育園の子ども達がクラスの2/3をしめる小学校。
このままここに入学できたら、お友達も一緒で安心なんだけど・・・

なんせ転勤族。来春はどこにいるのやら・・

早くどこかに定住したいなぁ・・・
by kasanno_teshigoto | 2011-05-30 17:47 | 針仕事(雑貨・小物)
<< ピアニカケース キャラメルポーチ >>