人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

おそろいハーフパンツ

おそろいハーフパンツ_f0217229_4495229.jpg

タロウとジロウにおそろいハーフパンツ。
こちら、Wガーゼなので、風通しよく、やわらか〜。
ジロウはちょっと丈長めで裾をクシュッとさせて履きます。

自分んち用だと細かいことも気にせずダダッと縫えて、気持ち楽チ〜ン♪


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

昨日テレビでビューティコロシアムを見てました。
ダイエット特集。
この時期いつも気になる言葉。

かぁさんも走ってるんよ。
あさ、調子のれば4㎞も。

ジロウが4時起きして走れない日も多いけど、一応日々ダイエッター・・・

新陳代謝落ちたんかねぇ。。。
ミシンばっかやってて、昼間動かないからかなぁ?

まったくやせないさ・・・( TДT)

新陳代謝上げるのにいいらしい、朝カレーダイエット。
フォーリンラブの子が20㎏もやせてたさぁ。

かぁさんもカプサイシンにトライか?

さて・・・とりあえず、走ってこ〜。
by kasanno_teshigoto | 2011-06-22 05:00 | 針仕事(おとこのこ服)
<< マリンな甚平 ペットボトルポーチ >>