人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

ブックカバー&ペンケース

ブックカバー&ペンケース_f0217229_1543515.jpg

文庫本サイズのブックカバーです。
。。。最近本、読んでないなぁ・・・
ブックカバー&ペンケース_f0217229_15443260.jpg

こちらはペンケース。
キルト芯入りでふかふかしてます。
ブックカバーとお揃いでどうでしょうか?


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

お天気いまいちの週末。

旦那の肘が突然、水がたまってぶよぶよしてるのに気付いたΣ(゚Д゚)
原因不明・・・

痛くないと言ってた土曜日。
日曜日にはさらに腫れて10cmくらいの広範囲に赤くなって熱もってる、触ると痛いと言い出した。。

・・・・病院やってないし・・・
旦那、大丈夫と口ではいいながら超不安そう・・・

かぁさんがネットで調べて、バイ菌入ったくらいじゃないかと、大丈夫的な診断しても、
旦那、不安でふて寝する・・・
やたら寝る・・・

今日、病院で見てもらって、バイ菌入っただけと、抗生剤を出され、一安心。
旦那、超安心のスマイル(^ω^)


(;^ω^)そんな心配だったんだ。。。


男の人ってこういう時、やたら小心だよなぁ・・・・
by kasanno_teshigoto | 2011-08-01 15:57 | 針仕事(雑貨・小物)
<< がま口&携帯ポーチ 大きめ2wayバッグ >>