人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

羊毛フエルトでストラップ

羊毛フエルトでストラップ_f0217229_13435956.jpg

くまさんとぞうさんのストラップ。
見上げる目線がかわいい?

ストラップ、いっぱい出来たんだぁ。
羊毛フエルトでストラップ_f0217229_134519100.jpg

羊毛フエルトでストラップ_f0217229_1345922.jpg

いっぱいチクチクしまくって、すっごい肩こり。

編み物もしまくって、肩と背中が。。。

ミシンよりきついわぁ。。。


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

微妙な風邪が流行ってるわが家。

ジロウやふぅがこんこん咳してて、ちょっと落ち着いたら、旦那がだるいだるい言ってます。

季節の変わり目だしねぇ。。。

症状は咳だけだったジロウ。
他はいたって元気なんだけど、めっきり食べなくなっちゃった。

夜はろくに食べないし、給食も睡魔に負けて寝ちゃってたとか、朝もちょっぴり。

体調不良になると、子どもってぴたっっと食べなくなる・・

人間、こんな食べなくても大丈夫なんだぁ。。。
と子どもら見てると思うよ。

。。。食べ過ぎだな(´ε`;)わたし。。。
by kasanno_teshigoto | 2011-08-26 13:54 | 針仕事(羊毛フエルト)
<< あみぐるみ うさ子とぴよ子 編みぐるみ・とりさん >>