人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

がま口いっぱい♪

がま口いっぱい♪_f0217229_16205980.jpg

がま口いっぱい♪
おっきいのとちょい小型。
どれが好き?


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

先日、un*jourさんで行われたくらふと市。
週末、作品の撤収に行ってきました。

たくさんの作家さんに埋もれて布*嬉作品は誰かの目にとまるのかなぁ?
と心配してましたが、思ったよりお嫁入りされててほっ。
お買いあげ、ほんとにありがとうございます。

さらに日曜日ははじめての七尾市御祓川沿い「のじマーケット」出店。
これまた画像がない・・・

まったり空気の中、のんびりとした時間が過ぎました。
あぁ、これが能登時間。って感じだねぇ。

お立ち寄り頂きました皆様、お買いあげの皆様、ありがとうございます。


さてさて次の出店は〜・・・・


9月11日(日)白山市獅子吼高原で行われるあそび祭り&クラフトフェスタ
詳細はこちら公式HP
またはクラフトマリスさんのブログ。

ライブやダンスのステージにワンちゃんファッションショー。
ポニーに乗れたり、なんだか盛りだくさんなイベントです。

お天気、ほど良いといいなぁ。
雨もがんがん晴れもいや。。。

是非お越し下さい♪
by kasanno_teshigoto | 2011-08-31 16:33 | 針仕事(雑貨・小物)
<< バネポーチ  あみぐるみ うさ子とぴよ子 >>