人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

わんわん編みぐるみ

わんわん編みぐるみ_f0217229_4362755.jpg

親子ワンコ。
子犬は細〜いモヘアで編んでます。
コーギーです。

次回イベントは〜
10月29日(土)
子育てメッセいしかわ
産業展示館で開かれる、
子育てママ必見情報がつまったイベントのようです。
子どももママ達も楽しめるイベントみたい〜。

いつもバザーでお世話になってるチャイルドケアハウス小丸山さんのブースで、
少し作品も並ばせてもらいます。

かぁさんも初めて行くイベント。
楽しみ〜。


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


いつもご機嫌で保育園に行ってたジロウ。
最近、なんでか朝泣くんだなぁ。。。

保育園前に行くと嫌がって、先生に大泣きしながら連れてかれる毎日。
ここ1週間、そんな感じ。。。

先生に聞くと、その後はすぐにケロッと遊んでるみたいけど。。。
かぁさん、一時いらいらしてよく怒ってたけど、
最近はかなり怒らないように、怒鳴らないように、気をつけてるんだけど・・・

なんだか情緒不安定なジロウです・・・

どうした〜?
by kasanno_teshigoto | 2011-10-18 04:56 | 未分類
<< コースター かめさん編みぐるみ >>