人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

バッグいろいろ

おかげさまで盛況だった雑貨×作家マーケット。

在庫が乏しくなり、頑張ったこの1週間の成果がこちらです。

いつもの子たちといつものマフラー。コサージュも。
バッグいろいろ_f0217229_19372415.jpg

グラニーバッグ
バッグいろいろ_f0217229_19371079.jpg

キッズポシェット・ティッシュカバー付き
バッグいろいろ_f0217229_19365177.jpg

大人ポシェット
バッグいろいろ_f0217229_19364037.jpg


相も変わらず、いい加減な画像なことだ・・・。
でも、我ながら正味4日間でよくここまで。
他にキッズマスクも出来てます。
さっきまでがまぐちであがいてましたが、さすがにあきらめました。

これを持って
さて明日は

七尾市サンライフプラザ10時〜4時
のとママフェスタ

です。

盛況でありますように・・・


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

来月はタロウとふぅのお遊戯会。
かぁさん、一年一番のお楽しみ(´∀`)!

さて今年はなにをするのかな?

ふぅのクラスは「しらゆきひめ」だって。

なんの役?


思った通り

7人のこびと


一昨年は「オオカミと7匹の子ヤギ」で7匹の子ヤギ役だった・・・

あんまりまともに役をこなせなそうな子たちがこぞって子ヤギをしてました。
みょうにたくさんいた子ヤギ・・・

今年はこびと役に立候補したそうで。。。

「はいっ!ってずーっと手あげとってんよヽ(・∀・ )ノ」

そんながんばらなくても多分競争率はかなり低い・・・
聞くと白雪姫役になった子は、去年赤ずきん役してたなぁ。
ヤギのおかぁさんもしてたなぁ。。。(  ̄Д ̄)

ま、いいけど。ふぅ2月生まれだし・・・
ふぅらしいセレクトだし。。

がんばって大きな声でセリフ言ってね。
楽しみにしてるよ〜♪
by kasanno_teshigoto | 2011-11-25 19:59 | 針仕事(バッグ)
<< のとママフェスタ ありがとうご... 雑貨×作家マーケット >>