人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

のとママフェスタ ありがとうございました

昨日行われました、のとママフェスタの会場です。
のとママフェスタ ありがとうございました_f0217229_5573155.jpg

画像では入りきってませんが、30店ほど出店されてます。
クラフトにフリマ、癒しのマッサージや似顔絵、飲食など種類も豊富。

こちら、布*嬉ブース。
のとママフェスタ ありがとうございました_f0217229_5414892.jpg


第一回の開催でしたが、ハッピーママの写真撮影や食育フェアもあり、
たくさんのお客様が来られ、とっても盛況に終わりました。

お客様、スタッフの皆様、ほんとありがとうございました。

地元での開催は、ちょっと気が楽。
知り合いもたくさん来てくれるし、子どもたちは保育園で安心♪

七尾に転勤してきて、そろそろ丸4年。
七尾が地元と感じてる今日この頃。。。


さて次のイベント。

12/10〜18日
七尾市うらべ家具さんにて
「あったか展」
ステキなアジアンな家具とともに、クラフト作家さん達の作品が並びます。

是非、足、運んでみて下さい♪



゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*



普段お願いしていない土曜の一日保育。

昨日はイベント出店で今年初のお願い。

仲良しのお友達が来るかどうかが重要で・・・

タロウはいつも来てるはずのお友達が来ないと半泣き( TДT)
ふぅは仲良しさんも来てるようで、ほくほく( ´∀`)
ジロウはいつも通り、保育園と逆方向に向かえと車で騒ぎますヽ(`Д´)ノ

3人3様で行った保育園ですが・・・

普段と違う少人数。
おもちゃも使いたい放題。

いつもと違う子との交流も深まり

「楽しかった〜♪」
と帰ってきました。

かぁさん、ほっ( ^ω^ )
by kasanno_teshigoto | 2011-11-27 05:59 | イベント
<< デジカメ バネポーチ バッグいろいろ >>