人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

デジカメ バネポーチ

デジカメ バネポーチ_f0217229_5282130.jpg


久しぶりの更新。ご無沙汰です。
もりもり作ってるんだけど、画像をなかなか撮ってなくって〜。
こちらはいつものデジカメポーチがリニューアル。
口がバネポーチになってます。

今週末10日から18日まで
七尾市「うらべ家具」さんであったか展
1階にはおされな洋服
2階では雑貨や子ども服がいっぱい並びます。
ワークショップもあるよ〜
是非遊びに行ってみて下さい♪。


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


師走です。
なんとも気ぜわしい毎日。

クリスマスにうかれながらも、頭はイベント制作でいっぱい。
オーダー品にまだ手つかず。
オーダーされた方、ほんとお待たせしてごめんなさい。
そろそろがんばりますんで・・・


子どもたちもお遊戯会の練習の毎日のようで。。

たびたびタロウが手話を披露してくれてます。

白雪姫の7人のこびと役に立候補してたふぅ。
なんとも意外とこびと役も人気あったらしく・・・

じゃんけんに負けたふぅは
「ナレーター」役に(;゚Д゚)

去年ナレーターしてたタロウ。
3人のナレーターが順番に大きな声でお話の流れを言ってました。

あれをふぅが・・・

蚊のなくような声で桃太郎のサル役をしてたふぅが。。。。
7匹の子ヤギでひたすら仁王立ちでびくともしなかったふぅが・・・

先生、大丈夫?
話しの流れ止めない?・・・(;´∀`)
by kasanno_teshigoto | 2011-12-08 05:44 | 針仕事(雑貨・小物)
<< いろいろ出来たよっ♪ のとママフェスタ ありがとうご... >>