人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

ななめがけバッグ

ななめがけバッグ_f0217229_17512492.jpg

オーダー頂きました、ななめがけバッグ。
過去何回か作った形ですが、もう少し大きくして欲しいとのリクエスト。
気に入っていただけるかな?

明日は七尾市サンライフプラザ
毎月第2水曜日に行われるリサイクルバザーに出店です。
11時〜12時の1時間。
このコンパクトさが、とっても気楽に出店できて、嬉しいです♪


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

先日、うかうか冬花火に行って、あっさり風邪をひいたかぁさん。
今期2回目。

頭痛、むかむか、倦怠感と熱はないものの3連休最終日、ぐったりでした。
今日も頭痛と鼻水で、いまいち。。。

年でしょうか?。
出産したせいでしょうか?

年々風邪をひくようになってきた (;´Д`)

前は風邪なんて、数年に1回のスペシャル元気だったのに・・・

冬花火ごときにで風邪って・・・・
なさけない・・・

制作にあけくれ、家にこもりっきりの今日この頃。

今年は、健康増進。スポーツをしたいと思った正月でした。

実行しなきゃ。。。
by kasanno_teshigoto | 2012-01-10 17:59 | 未分類
<< シュシュ♪ スタイいろいろ >>