人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

DSポーチ

DSポーチ_f0217229_4523665.jpg

オーダーを頂いて、いろいろ作ったDSポーチ。
子どもポシェットに作ってたものの、改良版です。
ちょっとサイズを大きくして、後ろにティッシュとカードが入ります。
ななめがけで持てるから、子どもにピッタリ。

タロウもそうですが、子どもって手持ちのものは、置いた瞬間、忘れてきます。
先日も大事な仮面ライダーのスイッチいっぱい忘れてきました。
幸い見つかりましたが、小学生になるのに、心配・・・


さて。。。
先週末は「くらふと市」
ありがとうございました。

ちょっとなかなか寒い会場に、土曜日は特に寒い日で、
出展者の皆さんも凍えてましたが、
両日たくさんのお客様で賑わい、
ありがとうございました。
主催のsetteさん、出展者の皆様、おつかれ様でした。

これで、ちょっとイベントは一息ですね。
次のイベント予定は春までないかな。。。

しばらく、のんびりものづくりといきましょか〜。



通園通学グッズ他オーダーもお待ちしてます♪


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


週末、5歳になったふぅ。
ばぁちゃんちで、ハッピーバースディ♪

去年はシナモンのデコケーキ、
今年もなんかデコったケーキがいいかなと、くまケーキ用意しましたが、、、、

お口に合わなかったようで。。。

もりもり食べるジロウを横目にちょっとクリーム食べただけ。

かぁさん的にもちょっと甘すぎていまいち・・・
フルーツもほとんど入ってないし・・・

やっぱデコレーションケーキはノーマルにフルーツたっぷりが美味しいかも。

またちぃさんケーキ食べたいなぁ。。。
by kasanno_teshigoto | 2012-02-06 05:07 | 未分類
<< お着替え袋&コップ袋 あみぐるみ うじゃうじゃ >>