人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

またまたレッスンバッグ

またまたレッスンバッグ_f0217229_15121827.jpg

まだ作ってました。
レッスンバッグ。先日と色違い。
巾着やズック袋のセットで作るんだけど、
ばらばらに売れるから、ズックとコップ袋があまってあまって・・・


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


先週末。
タロウの卒園式でした。

3年ちょっとお世話になった保育園。

やさしい先生といいお友達に恵まれ、
なんにも心配することもなく過ごせました。

すっごく泣くだろう予定でハンカチ片手に式に出席しましたが。。。

以外に長い卒園証書授与にちょっとだれてしまったかぁさん。

思ったより平然と出席できました。

タロウからは
「いつも絵本をよんでくれてありがとう」
とお花とお礼のことばをもらい、花道を二人で退場。

ん?これって父ちゃん向けに考えた言葉では?

最近もっぱら一人で読書できるタロウ。
読書の友にはいつも父さん。
かぁさんはたいがいテレビか掃除か台所。。。

そういえば、花道は父ちゃん母ちゃんどっちと歩く?
と前日聞くと
「父ちゃん」と答えてた・・・

皆ママが行ってたから、
かぁちゃん、行きましたが、。、

アドリブきかせてよ〜。。。
「おいしいごはんありがと」とかあるじゃん〜


ま、なにわともあれ

タロウ、おめでとう!!!
またまたレッスンバッグ_f0217229_15233033.jpg

↑紙吹雪にうかれるタロウ。
前歯4本抜けました。
by kasanno_teshigoto | 2012-03-26 15:27 | 未分類
<< キッズエプロン ころころ羊毛フエルトストラップ >>