人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

ティッシュケースカバー&スタイ

ティッシュケースカバー&スタイ_f0217229_4243348.jpg

定番のティッシュケースカバーと
ティッシュケースカバー&スタイ_f0217229_425036.jpg

スタイ。
Wガーゼでリバーシブルに仕上げたスタイはふわふわで肌触りGOOD!です。

いよいよ明日は
七尾市一本杉通りにて「ありじゃら」です。
花嫁のれん展も賑わう中、
更に青柏祭も今夜から宵山がはじまります。

是非足を運んでみて下さい。


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


さて、青柏祭といえば「でか山」

昨日近くの公民館にて試運転のお披露目があったので行ってきました。

いつ見ても圧巻の大きさ∑(゜∀゜)。

でも進みだすと意外に早いのがまた驚き。

子供達もご機嫌で引いてきました。

「えんやーえんやー!!。わっしょいわっしょい!!」

しばらく子供たちの青柏祭ごっこが止まらない時期です。

一見の価値ありですよ〜♪
by kasanno_teshigoto | 2012-05-03 04:33 | 針仕事(雑貨・小物)
<< ありじゃら&LOVE CHIL... キーケース >>