人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

コロコロがま口

コロコロがま口_f0217229_532469.jpg

ころころがま口とリネンで編んだかごバッグ。
がま口は全部で10個。
コロコロがま口_f0217229_541567.jpg


明後日、七尾市本宮保育園さん前神社にて、
「おさんぽマルシェ」に持っていきます。

お天気もよさそうで
良かった〜♪。


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

タロウの影響を受け、
自転車の補助輪を取ったふぅ。

タロウより、半年以上早く自転車練習にトライです。

周りに聞くと、たいてい
「上の子は押してあげたり練習に付き添ったけど、下の子はいつの間にか乗れてた」
という意見が多く。。。

ふぅもそんな感じに乗れてくれるとありがたい。。。

下になるほど、チャレンジ精神旺盛になるのか、
ぶらんこなんかも
めいっぱい押してぶ〜らんぶ〜らんしても
「もっと!もっと!」と
さらなる要求をするジロウ。

ほどほどでもう怖がって
「もういい〜」
となるタロウ。

転んでも、あんまり泣かないジロウ。

最近、富にすぐ泣くタロウ。

気が付けば、
過保護に育ってたんだろうか。。タロウ。

弱い、いまいち心が弱い。

ガンバレ。
by kasanno_teshigoto | 2012-05-25 05:17 | 未分類
<< キッズポーチ リネンの帽子 >>