人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

またですが・・・

またですが・・・_f0217229_19425674.jpg

また かごだよ。
箸置きとか、お茶のお供などにもお使い頂けます。

今回は口の色が違う3色セットです♫


〜ちびdiary〜


弟って姉の影響を多大に受ける気がします。
妹と兄の関係以上に・・・

かあさん、兄がいて弟がいますが、その実体験をもとにそんな感じ。

そしてジロウがまさにそんな感じ。

やたら女の子的なものが好きな今日このごろ。

好きな色はピンク。
マックに行ってもハッピーセットは女子向けをセレクト。
ヘアゴムで結ぶのも大好き。

そして今日はふうに出してあったタンクトップを着なきゃなりません!と
着用して保育園行ったよ。

ボーダーだから、なんとかいいような;・・

でも花ついてるし、やたらギャザーよせてて思いっきり女子向けなのに・・・

保育園では「かわいいでしょ〜」とアピールして歩いてたとか・・・

さて、どこまで多大な影響受けてくんだろ・・・・😓
by kasanno_teshigoto | 2012-07-20 19:51 | 針仕事(編み物)
<< うみ〜 移動ポケット >>