人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

ガーゼケットいろいろ

ガーゼケットいろいろ_f0217229_16354456.jpg

毎度のガーゼケット。
どっさり出来ました。
tetoteに一気にアップしましたので、よろしくお願いします。

来週末11月3日文化の日
七尾市一本杉通りにて「ありじゃら」出店です。
お天気も良さそう♫
楽しみです。

キッズエプロン、今ならよりどりみどり〜。
がま口も頑張ってます。
是非お越し下さい。



12月24日クリスマスイブには、また
野々市庁舎にて「手作りの店」出店決まりました。
こちらも抽選だったようで、イベントも狭き門です。。。
出店決まり嬉しい限りです。
がんばろっ!


〜ちびdiary〜

パパに強気のふぅ。
毎日どっさりの絵本を読んでもらい、読んでくれないと怒ります。

最近は子どもに人気の「かいけつゾロリ」シリーズがお気に入り。
長くて、読聞かせするレベルの本ではないと思うんだけど・・・

父ちゃん大変・・・。

登園時は「肩ぐるまして〜!」とおねだり。

消灯前は「お姫様だっこでお布団連れてって」とおねだり。

我が家のわがまま姫様です。

頑張ってる父ちゃん。
反抗期が来ても、父ちゃん毛嫌いしないでね。
by kasanno_teshigoto | 2012-10-29 16:48 | 針仕事(雑貨・小物)
<< ころころがま口 子育て支援メッセ&くらふと市 ... >>