人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

手作りのお店 ありがとうございました

手作りのお店 ありがとうございました_f0217229_5532333.jpg

昨日行われました「手作りのお店」
朝からぼたぼた雪の降る中、本当にたくさんのお客様がこられました。
布*嬉ブースもおかげさまで、盛況にたくさんお嫁入りしていきました。

今年最後のイベント、楽しく締めくくられて、とっても嬉しいです。

主催のretoさん、スタッフの皆様、お客様etc ありがとうございました。

これでしばらくイベントは冬休みかな。
久しぶりにtetoteにもまた順次アップさせていきますので、またそちらも覗いてみて下さい。



〜ちびdiary〜


週末は祖母宅でクリスマスパーティー。
朝起きると枕元にプレゼント。
うきうきの子ども達でした。

変身ベルトにホッケーゲーム、お絵描きセット(なかよしコレクション)。
どれもヒットだったようです。

出来るかな〜と思ったふぅのお絵描きセットも
嬉しそうに何枚も書いてました。
手作りのお店 ありがとうございました_f0217229_63920.jpg

↑こんなセット。


かぁさん的には先週末・友人結婚式、今週末・後輩二次会、通知簿渡しに
クリスマスにイベント出店・・・
なんとも慌ただしい年度末を無事終え、一安心です(;´∀`)

今日から年賀状と大掃除だな〜。

みんな、風邪ひかんでよ〜。。。
by kasanno_teshigoto | 2012-12-25 06:10 | イベント
<< あけましておめでとうございます タグ付け中 >>