人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

スキーデビュー

〜ちびdiary〜

週末一里野温泉スキー場に行ってきました。

またタロウスクール入り。

今回は初リフトにも乗り、曲がったり止まったり、出来るようになったらしい。

ここまでくればありがたい。

次回からは中学・高校とスキー部のかぁさん。
一緒に滑ろう。
ふぅもジロウも仕込んで、家族スキーがしたいねぇ。。。

今、そんなファミリー層でまたスキーブームがきてるらしい。
スキー場もファミリーでいっぱいだったさ。

でも。。。
久しぶりに運動なんかして、また腰だの背中だのやられないか、それだけ心配。。。

スキーデビュー_f0217229_8441268.jpg

↑初リフト。
雪の中見えなくなるタロウを不安げに見送った旦那撮影。
by kasanno_teshigoto | 2013-01-19 08:37 | お出かけ
<< お尻ナップケース ころころがまぐち >>