人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

くらふと市ありがとうございました。

週末行われたくらふと市。
朝から雪が降る中、たくさんのお客様にお越し頂きありがとうございました。
布*嬉ブースもおかげさまで盛況に終わり、重ね重ねありがとうございました。

今回は珍しくふぅがお店のお手伝い。
タロウとジロウはパパとお出かけしましたが、ふぅは
「おかぁちゃんとお店する!」と・。

もうそろそろ一年生。
飽きることもなく、楽しくお手伝いしてくれました。

今回はちょっとぽつんとした場所だったので、
ふぅがいい話相手してくれました。

さてこれでしばらくイベント予定もなく・・・
春を待ちましょ。

tetote
よろしくお願いします♫

くらふと市ありがとうございました。_f0217229_943689.jpg

↑先日のふぅのお誕生日に保育園から頂いたブーケ。いい香〜。
by kasanno_teshigoto | 2013-02-12 09:44 | イベント
<< ピアニカバッグ キッズエプロン >>