人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

入園グッズ続々♫

入園グッズ続々♫_f0217229_15233197.jpg

連日入園入学グッズの制作してます。

続々tetoteにもアップしてますんで、よろしくお願いします😁

オーダーなども受け付けてますよ〜。


〜ちびdiary〜

3歳まで歯磨きを超拒絶したタロウ。
3歳までの口内環境が大事なのに・・・

親が頑張らなかったせいで・・・

申し訳ない・・

とっても虫歯が出来やすいタロウ。

先日から銀歯になってる歯がぐらぐら。
こりゃ大変!と歯医者に行ったら・・・

「あ〜。そろそろ生え変わりの歯ですね・・・」

あ・・・( ゚д゚ )

歯ってさ、前から順番に生えてさ、
前から順番に抜けるとばっか思ってた。

そうではないらしい。。。
奥歯は以外にもランダムに抜けていくそうな。。。

知らんかった〜。。。(;・∀・)
とりあえず、虫歯でなくてほっ。

でも虫歯なりかけあるとかで、進行止め。

兄弟で一番歯磨きしてるのに。。。
ほんと毎日磨いてるのに。。。

また虫歯・・・

ほんと3歳までが大事だったと今さら反省。。。。
by kasanno_teshigoto | 2014-01-17 15:32 | 針仕事(雑貨・小物)
<< 明けても暮れても入園グッズ 通園グッズ始まりました。 >>