人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

ポスター

ポスター_f0217229_15275827.jpg


ちょっと前、頼まれてこんなポスター作ってました。
(元グラフィックデザイナーのはしくれ💦)

一里野温泉スキー場のゴンドラ降り場。
景色が一番いい、一番高いところにあるロッジです😁

カレーがおいしいらしい。。。

一里野にスキーに行かれた際は、是非お立ちより下さい。


・・にしても今日のいい天気なこと。
もう春みたい、



〜ちびdiary〜

学校から帰ってくるタロウとふぅ。

だいたい元気に帰ってきますが・・
時々大泣きだったりぐすぐすだったり。
雨に打たれて半泣きだったり・・・

専業主婦なんで、
これにすぐ対応できるのが、なんともありがたいです。

話しきけて、ぎゅっと出来て、あったかいココアなんか入れてあげれて。

ほっと出来たら明日の活力も湧いてくるかなと。。

かぁさん、昔いじめられっ子だった時代があってさ。
学校辛かったけど、なかなか親にって言えなくて。
すぐ気づいてあげたいんだよね。
何かあったとき。
大きくなるとなかなか難しいのかもだけど。。。

今日のふぅは、ぐすぐすで帰ってきました(TдT)
昨日はビショビショで帰ってきました。

明日はニコニコ帰って来れるといいなぁ。。。
by kasanno_teshigoto | 2014-01-29 16:01 | その他
<< ティッシュケース 明けても暮れても入園グッズ >>