人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

能登島水族館・白山登山(旦那)

能登島水族館・白山登山(旦那)_f0217229_21572094.jpg


先週末、能登島水族館へ行ってきました。
もう度々行ってますが、
やっぱり楽しいとこでさ。

先週末はタロウが初めての国際ネイチャーキャンプなるものに参加しまして。。。
初めてのテント泊。農業体験。
船にのってイルカに会いに行く

なんとも楽しそうなイベントに参加してたんだけど・・・

どうにもこうにも、雨でさ・・・

船には乗れたけど、イルカにも会えなくて・・・
テントもたてたけど、泊れなくて。。。

ま、それでも楽しかったみたいけど。。。。


で、イルカに会おうと能登島水族館。

夏休み前なんで、割と空いてていいね〜。


そしてその翌日は
能登島水族館・白山登山(旦那)_f0217229_2231828.jpg


旦那、白山登山Σ(゚Д゚)スゲェ!!

山開きに合わせて登りたいと二年連続。
上りは雨に降られたようですが、運良く

能登島水族館・白山登山(旦那)_f0217229_2243153.jpg

きれいなご来光に恵まれたようです。

能登島水族館・白山登山(旦那)_f0217229_2251167.jpg


みんな嬉しそうだ。
旦那、テレビにも映っちゃって💦

ほくほく嬉しそうに帰ってきたけど、
帰ってきた時ちょうど私、子どもらの諸々に怒り心頭中で。。。ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

機嫌最悪でのお出迎え。

申し訳ない。。
by kasanno_teshigoto | 2014-07-04 22:10 | お出かけ
<< 水筒のひもカバー カトラリーケース >>