人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

よこっちょポッケまーと ありがとうございました。

すっかり日がたってしまいました
よこっちょポッケまーとありがとうございました。

よこっちょポッケまーと ありがとうございました。_f0217229_635676.jpg


珍しく少し配置を替え・・・
いつもより広く感じます。

そろそろ時期はずれだよなぁ・・・
と思いながらもラスト一枚残ってたじんべいも展示。

そちら、海外からお越しのご夫婦がお孫さんのお土産にお買い上げしてくれました∑(゜∀゜)
がま口とスタイも。。。

布*嬉、はじめて、空を渡りましたヽ(*´∀`)ノ
なんとも嬉しい。。。

にしても、なんか少しは英語で話したいと思いつつつつ。。。
緊張してすべて日本語で話し、サンキューしか言えない私。。。
だめだなぁ。。。


今回一日のみの出店でしたが、お天気もほどよく楽しく一日過ごせました。
お客様、スタッフ様ありがとうございました。


さて次の出店は。。。

10月5日(日)
七尾市本宮神社にて
「おさんぽマルシェ」
10時〜4時

お待ちしてます♫



〜ちびdiary〜

先日「のとまり会」なる年長さんから二年生までを対象にした
テントでのお泊りキャンプに参加したジロウとふぅ。

もちろん子どもだけ。

ジロウは親と離れてのお泊りは初。
ま、ふぅもいるし大丈夫だろうと。。。

三人目になると親も度胸ついて、あんまり心配しないもんです。。。

末っ子とあって甘え上手なジロウ。
開会式にはもう、ボランティアのお姉さんのお膝に座ってたさ。。。
野外炊飯でつくるクレープもお姉さんにホールドオンされてました。
よこっちょポッケまーと ありがとうございました。_f0217229_65272.jpg


さすが。。。
懐に入るのがうまいやつです。。。

特に不安も心配もなく楽しい一日を過ごしたようで、、、
一方突如一人っ子となったタロウ。
こちらも親独り占め。
よこっちょポッケまーと ありがとうございました。_f0217229_6542340.jpg

アナログなゲームを楽しみ、
大好きなはま寿司に連れていってもらい。。。
満喫。

たまに一人としっかり向き合う時間も大事で。。。。

充実した二日間となりました。

よこっちょポッケまーと ありがとうございました。_f0217229_6561235.jpg

二日目は親もタロウも合流して
オリエンテーリングやホットドック作り。

すごい燃えてますが、、、
これでいいようです??

簡単に美味しく出来てました。


秋の気持ちいい季節。
たくさん家族で野外に出かけていこうねぇ。、、
by kasanno_teshigoto | 2014-09-23 07:02 | イベント
<< おさんぽマルシェ ポシェットなどなど >>