人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

週末はよこっちょポッケまーとへ^_^

今度の土日、
5/16.17は
11:00〜16:00
よこっちょポッケまーとです^_^

週末はよこっちょポッケまーとへ^_^_f0217229_18582780.jpg
スマホポーチはひっかけるのに便利な
カラビナ付き。
週末はよこっちょポッケまーとへ^_^_f0217229_19010051.jpg
これからの季節に便利な
ペットボトルポーチは保冷シート付き。

実用性があって、かわいいもの、
なんだかテンション上がるもの↗️^_^

そんなものを作っていきたいと思ってます。
明日からまた制作頑張ります。

週末はよこっちょ行って
近江町市場で美味しいものo(^▽^)o
みたいな。

遊びに来てください🎶



〜かぁさんdiary〜

母の日でしたね。

義母さんは、昨日ミニ薔薇とケーキ持っていったので、今日は私^_^

なんで晩御飯作るのさぼって
ピザーラお届け♪

ちょっとケチったらピザ足りなくって、
旦那ラーメン作ってくれてる。

子供らもなんとなく何かしなくちゃと
折り紙折ったり、絵描いたり、布団敷いてくれたり。

これっていうのはなくても、
なんかしなくちゃと思ってくれてありがとう^_^

来週は存在感の薄い
結婚記念日。

11年。

お互い元気で
子どもも元気で
何より^_^
最近は腰痛もなくて何より。

このままの日が続きますように。






by kasanno_teshigoto | 2015-05-10 18:56 | イベント
<< よこっちょポッケまーと、ありが... ありじゃら ありがとうございま... >>