人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

ハッピーハロウィン in ユニバーサル🎶

ハッピーハロウィン in ユニバーサル🎶_f0217229_13501639.jpg


ユニバーサル来た〜。

とってもいい天気で暑いくらい^_^

長男はバンパイヤ 娘は魔女 次男は海賊

ハロウィンやし仮装の人がほんとにいっぱい!(◎_◎;)
多かったのは囚人 ポリス 血まみれ白衣 ウォーリーとかミニオンとかetc
オドロオドロしい化粧の人がウロウロ。
夜にはホラーナイトやもんで、さらにゾンビがウロウロ。
ふうがびびってびびって((((;゚Д゚)))))))

ハリーポッターはジロウが後ちょっと身長足りず…T_T
ちょっとやしおまけしてあたるかと思ったけどダメやったー。
でも4時間待ちとかのすっごい行列やったけど…

金土で行ったから、金曜日はかなり余裕があったけど、土曜日はもう( ̄O ̄;)
どこも人人で、すっかりやんなってもうて…(*_*)

でも二年前に行ったときは、まだみんな小さくて、乗れないものも多かったけど、今回はほとんど制覇出来たので良かった良かった^_^

私的にはスパイダーマンが一番おもしろかったかな^_^。




実は私、産後からちょっと閉所暗所恐怖症的になって、映画館もプラネタリウムも入れんくなって>_<
電車もちょっとしんどくて…(*_*)
なんで二年前行ったのは結構トライで、あちこちで心拍数が上がりまくってた。
電車も途中降りたい気持ちをなんとか抑え💦
乗物も屋外のものはいいけど、劇場型とか暗い部屋にいっぱいの人が入ってドア閉めてなんてされるとしんどくてもう(*_*)
今回はそんなこともなく、どれも楽しめて、ほんとにホッとした。

でも、まだ飛行機は乗りたくないんやけどさ…(−_−;)

by kasanno_teshigoto | 2015-10-24 20:38 | お出かけ
<< ニット帽💕 今年度のイベント予定 >>