人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

ありじゃら ありがとうございました^_^

ありじゃら ありがとうございました^_^_f0217229_12313420.jpg
雨が降る中、
海にかかる虹を見ながら向かった七尾は
とっても晴天☀️
暑いくらい💦

おかげさまで、たっくさんの人出で賑わった
秋の大市。
ありじゃらにもたくさんのお客様にもお越しいただきました。

子どもたちはそれぞれ転校前の友達と
楽しい時間を過ごし、
私も懐かしいお顔にたくさん出会え、
いっぱい喋って、いっぱい笑って
ほんとに楽しい1日になりました。

今日くるの待ってたよー
とか
毎年ここで買っとるよー
とか
次、いつ来るんー?
とか
嬉しい言葉の数々;_;
なんて 嬉しい…;_;


写真撮る暇もないくらい
楽しく、忙しく^_^
ありがたいことです。
大量に作ったあったか小物たちも
ほとんどお嫁に行きました。
おかげさまで制作意欲湧きまくりです。
さっそくまた大量に生地発注^_^

また次のイベントに向けて
いっぱい作りますね。

たくさんのお客様、
うらべ家具さん、
出店の皆様、
子供たちのお友達、
ありがとうございました^_^


by kasanno_teshigoto | 2015-11-04 12:30 | イベント
<< 今週末はWイベント♫ ニット帽💕 >>